極楽ばなな仙台店ブログ

20代から始める仙台のメンズエステでED対策!極楽ばななでアナル性感!

2021.10.13

カテゴリ:20代男性必見

column_men_20210812145338.jpeg

皆さんこんにちは!極楽ばなな広報担当田中です!!
若いパワーを使って、これからもどんどん楽しい時間を過ごしたいと思いませんか?
それなのに、現実は仕事・仕事・仕事の嵐。
遊ぶ場所もかなり制限されてしまったので、ストレス発散もままならないなんて状況にありませんか?


そのせいもあって、このところEDで悩む20代が増えているようです。
病院にいくのは恥ずかしくて嫌だけど、勃起を取り戻す努力はしておきたい。
そんなあなたには、今すぐ仙台の極楽ばななをご利用いただきたい!


メンズエステで始めるED対策?


column_men_20211013145941.png

メンズエステ、すでに利用している20代は相当多いです。
美意識の高さや、自分への投資、ご褒美としてのメンズエステ利用者が多いようで、首から下は一本のムダ毛も存在しないなんて方もいます。
でも、残念ながらそのような一般的なメンズエステには勃起関係のサービスは入っていません。
そう、美に対するサービスは充実されているんですが、性に対する部分はノータッチなんです。


極楽ばななでは、性に対するサービスと癒しに対するサービスを得意としています。


性に対するサービスって?


極楽ばななは、早い話がデリバリーヘルスと同様なサービスを行っています。
ただし、他のサービスよりも専門的な癒しを与えていくことでリピーターさんに恵まれているサービスなんです。


性に対するサービス、つまり「射精へと導くサービス」なんですが、射精についてもとても真剣に考えられていて、最終的に「セックスをより深く楽しむために必要な射精」を目指しているようななサービスになっています。


セックスをより深く楽しむとは?


例えば、あなたの普段しているオナニーについて思い出してみてください。


ハンドオナニーでもオナホールでも構いません。
普段、ちんぽをどれくらいの力で握っていますか?
結構力強く握ってしまっていませんか?
射精感が高まり始めた時が一番強くなりがちで、いざ射精という場面ではスピードを速くするために力が抜け始めつつ、最後のポンピングではまた強めの押し出しになっている。
こんな感じに力が加わっている一例に対し、あなたのオナニーはどんな力配分で行われているか、ちょっと思い出してみてください。


そして、普段のセックスシーンでの女性の膣圧と比較してみてください。
裸の女性を見る視覚的刺激や、挿入する興奮は考えずに、単純な膣圧だけを比較してみると、案外ソフトな刺激しかないことに気づくはずです。
どんなに締め上げる力が強くても、ガッチリホールドされて離れられないなんてことはありませんよね?


でも、ハンドオナニーだったらどうです?


握りしめていれば外れないですよね?
そう、手の方が強いんです。


この強刺激を続けてしまうことで、セックス中のちんぽの感度が弱くなってしまうんです。
極楽ばななでは、ソフトな刺激で射精に導くことで、セックス時の刺激をよりダイレクトに感じられる習慣を作っています。


メンズエステがED対策になるの?


column_men_20211013150005.png

極楽ばななのメンズエステについては、ED対策としてご利用いただく方もいます。
それはなぜか。
極楽ばななの前立腺マッサージがとてもいい感じだからです!
私田中も時々利用していて実感していますが、他でも受けられる多くの回春マッサージよりも、極楽ばななで月1〜2回ほど回春マッサージを受けているほうが勃起のパワーに違いが出ています。


おすすめは90分以上のコース


極楽ばななの回春マッサージの真骨頂は、前立腺マッサージにあります。
最高のアプローチにより、あなたの前立腺を最高のパフォーマンスを発揮できるようにサポートしていきます。
前立腺マッサージはアナルからアプローチしていくので、初めての場合違和感を感じるかもしれません。
しかし、長く継続的に受けていくことで、快感を得られるようになっていきます。


前立腺マッサージは、通常有料オプションとなりますが、90分以上のコースを選んだ場合無料オプションとして選べるようになります。
ぜひご活用ください。


呼び出しは「立町」がおすすめ


仙台の極楽ばななでは、出張先を「立町」にしてもらえれば出張費用がかかりません。
他の地域では出張費用がかかってしまうので、ホテルでの利用の場合はあなたが立町に足を運ぶのが一番リーズナブルに遊べます。
自宅への呼び出しであれば施設利用料金がありませんが、出張費+ホテル代よりもホテル代オンリーがお財布にも優しいですよ。


メインサイトで紹介しているツボがおすすめ


極楽ばななのメインサイトでは、精力回復疲労回復などにおすすめのツボをご紹介しています。


https://sendai.gokuraku-banana.com/enhance.php


中でも「商陽」「三焦経」は、指にあるツボなので日常的に触る習慣をつけることをおすすめします。


商陽は自律神経を整えるツボと言われており、ストレス社会を生きているあなたにとって、日常的な癒しのツボとなることでしょう。
三焦経も同じく自律神経系のツボで、血流やホルモンの分泌を活発化させると言われています。
血流改善は勃起に影響を与えるので、ED対策にももってこいです!


仙台のメンズエステがおすすめの理由


column_men_20211011164115.jpg

仙台は、都会に比べるとどうしても田舎という感覚がありますが、忙しすぎる若者にとってしっかりと息を抜ける、力を抜ける場所になると思うんです。
周りは程よい発展をしているので、物足りなさはそこまでありません。
食事・買い物・観光に温泉と、仕事ばかりの毎日から抜け出すにはちょうど良い場所なんです。
特に食事は、飽食の時代でも廃れない素晴らしいものがあります。


仙台牛と牛タン


仙台といえば牛タン!
そして、それを持つ仙台牛!
どちらも仙台を代表する食材です。
A5ランクの肉の中でも、脂の入り方を表す「マーブリング」が8〜12のものがA5ランクに入ってきます。
12の仙台牛はまさにトロけますよ!


仙台名物ずんだ


枝豆を潰してできているずんだは、遊び回って疲れた体をい優しい甘さで癒してくれます。
枝豆はしっかりと植物性タンパク質を食べられますので、精子にも良いこと間違いなし!


せり鍋で滋養強壮


寒い時期になると、仙台では今「せり鍋」が流行っています。
かも肉とせりで体を愛しみましょう!
〆は雑炊で決まり!


男なら松島の牡蠣


天然の精力剤とも言われる牡蠣。
広島の牡蠣が有名ですが、松島の牡蠣も最高ですよ!


郷土料理はらこめし


宮城県発祥の鮭の身といくらで作られる最高のご飯をご賞味ください。
秋といえばはらこめしです!


仙台のメンズエステでアナル性感始めましょう!


column_men_20211013150055.png

ED対策としても前立腺マッサージはかなり人気があります。
若いうちからEDを気にするのは嫌ですが、なってしまうのはもっと嫌です!
少しでも早く前立腺マッサージは習慣化してしまうのがおすすめです。


お尻に入れられる快感を知ると、男として第二の人生が始まります。
普通のセックスはもちろんですが、それでも足りない激しい衝撃が欲しい時には最高の切り替えスイッチを手に入れることとなるでしょう。


仙台は若者ののリスタートの地になります。
いつだってあなたのやる気スイッチを入れ直してくれますよ!


仙台のメンズエステ極楽ばななで、明日の元気を手に入れましょう!