極楽ばなな仙台店ブログ

仙台男なら幾つになってもメンズエステで男磨き!夫婦関係も絶好調!

2021.10.11

カテゴリ:50代以上の男性必見

column_men_20211011164057.jpg

皆さんこんにちは!極楽ばなな広報担当田中です!!
男女が永遠の愛を誓い合ったら、そこからは地獄のような日々が続きますか?
これは人それぞれだと言われますが、全部ではなくても結構満足している夫婦は多いです。
そこで満足できる夫婦と満足できない夫婦の違いは何か。
やはり夜の営み、セックス事情が色濃く反映されています。


奥さんとのセックス、満足していますか?
セックスレスになっていませんか?
あなたが不満に思っている時、同時に奥さんだって不満を感じていると思った方が良いですよ。
仙台男なら、極楽ばななでメンズエステを習慣化していきましょう!


メンズエステの習慣化がセックスとどうつながる?


column_men_20211011164115.jpg

メンズエステ全てがセックスにつながるのではありませんが、極楽ばななのメンズエステは「ちんぽの健康を維持する」ことにつながってきます。
通常のメンズエステでは、外見を磨き上げるサポートしてくれるので、奥さんをその気にできる自分作りにはつながります。
極楽ばななのメンズエステは、外見的要素よりも男としての内面、またセックスアピールに対する驚異的なアプローチをしてくれます。


極楽ばななのメンズエステで勃起力アップ!


長年セックスとオナニーを繰り返して、射精することには十分慣れているはずです。
でも、その射精に至るまでのパワーは年々衰退傾向を辿るのが自然の流れです。
男として、しっかりと凛々しい勃起を維持し続けることで、奥さんとのセックスをより激しく楽しもうじゃありませんか。


とはいうものの、これまでいろいろなサプリや改善トレーニングは試してきていると思います。
極楽ばななで受けられる勃起力アップの方法は、スーパーソフトタッチの射精前立腺マッサージです。
このふたつが、あなたの勃起に若かりし頃のパワーを蘇らせてくれるはずです。


スーパーソフトタッチの射精とは?


あなたはオナニーの時にどれくらいの力を入れてちんぽを握ってきましたか?
書道で毛筆を扱うが如く優しい握り?
バットを握り閉めるが如く?
本能が思うがままに力強く?


どんな握り方をするのも本人の自由、それがオナニーの良いところでもあり、同時に悪いところでもあります。


なぜなら、オナニーとセックスでは「圧力」に差がありすぎるからなんです。


今までのセックスの中で、オナニーほど力強く締め付けられたことはありますか?
奥さんの膣圧、そこまで強いですか?
比べようもないくらい弱いですよね。
でも、愛液と体温がちんぽを包み込んでくれている興奮と、直接擦れ合う快感が射精に導いてくれます。
オナニーと同じくらい強い刺激が欲しくてアナルセックスに向かう時期もありますが、アナルセックスでも実際はそこまでの締め付けは得られません。
最終的にはちんぽの太さまで緩んでしまうので、通常のセックスと大きな差はないんです。


スーパーソフトタッチの刺激を与えて射精に導くということは、セックスの時と同じような、それ以上にソフトな刺激での射精を迎えることになります。
つまり、膣圧が力強く感じられるようになるということです。
これぞ、極楽ばなな最大の快楽増強プランですね。


前立腺マッサージのメリットとは?


前立腺マッサージは、文字通り前立腺に対する性感マッサージになります。
前立腺、何をする場所かご存知でしょうか?
実は、私たちが「精子・精液」と呼んでいるほとんどの液体が「前立腺分泌液」と呼ばれている体液なんです。
そう、前立腺からの分泌液。
普段直接的に手で触れることのない部分に隠されている前立腺に、あえて刺激を与えることで分泌を促すための性感マッサージ、それが前立腺マッサージになります。
精液の大部分を占めている前立腺分泌液を促すということは、ほんの少しでも射精量が増えることにつながるということで、射精時間が増えるってことにもつながります。
長く出るということは、快感を得られる時間が増えるってことです!
これは最高のメリットではないでしょうか。


仙台美女のおっぱいと肉感に溺れろ!


column_men_20211011164141.jpg

仙台の女の子は、比較的おっぱいの大きな女の子が多いです。
そのため、若かりし頃の奥さんと同じような体型の子とも出会う機会があるでしょう。


さて、男と女の違い、それは見た目からもわかる豊満なふくらみと柔らかさです。
そう、おっぱいこそ最高の女性のシンボルです!
あなたの好きなおっぱいはどんな大きさ、形ですか?
はち切れんばかりのツヤッツヤの女の子の肌は、水を弾くほどのきめ細やかさです。
肌と肌が触れ合う瞬間、そこにある固い突起物があなたの体に電気を与えてくれることでしょう。
そう、おっぱいには乳首という最高のアクセサリー、そしてそれを包む乳輪にはエロさが潜んでいます。


さぁ、あなたのちんぽをギンギンにするためのプレイを始めましょう!


極楽ばななが誇るメンズエステ


column_men_20211011164206.png

これまでのセックス経験で、力が不足している場面に出会ったことはありませんか?
お酒に酔っている時、緊張している時、疲れている時、それらの状況で勃起仕切らない、または勃起しないという場面です。
これらを総称して「ED」と呼びます。
勃起できないだけがEDなのではなく、なんとなく元気になりきらないという状況もEDに該当するんです。
極楽ばななのメンズエステでは、このEDを予防するというアプローチを大切にしています。


アナル性感に目覚める瞬間


極楽ばななの90分以上のコースを選ぶと、前立腺マッサージを無料オプションとして選べるようになります。
前立腺マッサージ、実はアナルからのアプローチが必要なんです。
今まで挿し込むだけのセックスだったかもしれませんが、前立腺マッサージをきっかけにアナル性感への目覚めを覚える男性は少なくありません。
通常の男としての快感はそのままに、前立腺を刺激される快感があなたに芽生えることを楽しみにしています。


極楽ばななの使い方


極楽ばななは出張型マッサージサービスになるので、基本となる店舗はありません。
そして、仙台の極楽ばななは「立町」周辺のラブホテルへのデリバリーならどこでも無料になっています。
中でも「ブラスト」「リトルバリ」のふたつはおすすめのホテルになります。


60分コースから180分コースが基本的なサービス時間なので、予算と合わせて選んでみてください。
おすすめは90分コース以上のものです
前立腺マッサージを無料オプションにするためには、90分以上のサービスを選ばなければなりません。
90分未満でも有料でおつけできますが、料金的に割高になってしまうので、できることなら90分以上でお楽しみください。


仙台のメンズエステで夫婦の営みをパワーアップ!


column_men_20211011164222.jpg

年齢を重ねても力強い勃起を維持するためには、普段から自分自身のメンテナンスが重要になっていきます。
ですが、自分一人でできることには限度があるので、勃起を維持するため、力強くするための専門トレーナーがいてくれると有り難くはありませんか?


極楽ばなながそのパートナーになってくれます!
いつまでも愛し合える夫婦でい続けるためにも、メンズエステを受ける習慣をつけてみてはいかがでしょうか。
仙台の極楽ばなななら、あなたに最高の勃起をプレゼントしてくれます。
セックスをいつまでも楽しめる素敵な夫婦のお手伝いをさせてください。